やずやの香醋、その後。

やずやからクオカード500円分が送られてきた。条件反射的に「情報流出でもした?」と思ったらそうではなかったですね。
http://www.yazuya.com/osirase/owabi.html 広告表記が問題ありだったようです。私自身は、この手の広告コピーは話半分にしか信じていないので特に腹は立たないですね。実際に飲んで効果があればそれで充分だから。
熟成やずやの香醋」は数ヶ月飲んでいましたが、最近、カラダが慣れてきたせいか以前ほどの効果を感じられなくなったので今はお休みしています。室温に置いておくとこの暑さでカプセルが溶けてベタベタになるのも不快だし。また涼しくなったら飲もうと思います。
とりあえず、やずやユーザーの人に封筒が届いたらまたDMだと思って開封せずに捨てたりしないほうがいいですよ。