2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TOEIC受験記(2007/9/30)

無事受験して帰ってこられました。まだ疲れてぼんやりしていますが、記憶が残っているうちに恒例のTOEIC受験記を記しておきます。 残念ながら手応えはいまいちでした。事前に解いた新公式問題集Vol2よりLRともにかなーり難しかったです。やはりTOEICはそんな…

今日の英語学習

Harry Potter and the Deathly Hallows (Harry Potter 7)(US) そういえばハリポタはまだ19章で停滞中です。なんか飽きて来ちゃった(汗)。月末まではTOEIC対策を優先します。

TOEIC受験します

実は今月の9/30のTOEIC試験を申し込んでいました。申し込んでおきながら、体調上、受けに行けるか分からないので黙ってましたがなんとか受けられそうです。(とかいいながら当日ブッチしちゃうかもしれないけど。) 前回受けたのが2005/5なのでもう2年以上…

顔マッサージ

事情を書かずに毒吐きするのは心苦しいけど、あいかわらずストレスフルな日々が続いている。最近、ふと気が付くと無意識に奥歯をギュッと食いしばっていて口のまわりの痛みを感じる。変なふうに力が入っているので、顔の筋肉がガチガチに凝って痛い。きっと…