Cat Chat for Babies

CatChat for BABIES 0歳からの聞き流し英語 [DVD]

CatChat for BABIES 0歳からの聞き流し英語 [DVD]

7カ月になった息子は、最近は少しでも親の顔が見えなくなると号泣してしまったり、抱っこしてないとぐずぐずだったりでなかなか落ち着いて勉強するのがむずかしくなってきました。それどころか、自分のトイレや食事すらままならないこともあります。
耐えかねてこんなものに手を出してしまいました。あかちゃん向けのDVDです。アマゾンのレビューで好評なだけあって、しばし息子の気を紛らわせることができます。だめな時もありますが、うまくするとちょっとお茶を淹れて一息つくことができて小確幸
幼いうちにテレビ漬けにはしたくないので長時間見せすぎないようにはするつもりです。あまり夢中になりすぎるのも怖いですので。
そうそう、ついでに英語の音にもしっかり慣れてもらいたいものです。(ついでかい!)
TWINBIRD 防水DVDプレーヤー ホワイト VD-J712W

TWINBIRD 防水DVDプレーヤー ホワイト VD-J712W

DVDプレイヤーはこちら。充電式ポータブルで防水性のもの。舐められまくってよだれでベタベタになっても安心です。