面接試験の衣装どうしよう

そういえば。日曜日の2次試験、何を着ていこう??
一応、面接試験っていうくらいだからキチンとした格好じゃなきゃいけないのかしら。むむむ。さすがにジーンズはやめておこうか。うん。
私は、仕事(私服)でもいつもかなりカジュアルな格好なので服装に困るのですよ。カッコウ優先で当日会場で寒い服装はイヤだしなあ。
英語を文句なしにペラペラに喋れるのなら、ジーンズだろうが皮パンだろうが臆することもないのですけどね。ギリギリ滑り込みを狙う小心者としては「英語ができそうに見える衣装」を着た方がいいのかなあ。それにお化粧もバッチリちゃんとしないとあかんかなあ。メイク苦手なんだけどな。準1級あたりだと、キレイめ系のお姉ちゃんが多そうで見劣りしそうだなあ。
ごちゃごちゃ言わずに勉強しろ?その通りです。