ビー玉クラブ回覧書籍(038)

今回は季節はずれのクリスマスバージョンでした。

Christmas (Touch and Feel)

Christmas (Touch and Feel)

クリスマス。お触り絵本。
Christmas (Scratch & Sniff Books)

Christmas (Scratch & Sniff Books)

 こすると香りのする絵本。緑色のカメの石鹸が出てきましたよん。
The Little Mermaid

The Little Mermaid

 リトルマーメイド。何度も読んだ話なので軽く流す。省略部分が多くて、はじめて読むとわけわからんじゃないかなあ。
Harvey Slumfenburger's Christmas Present

Harvey Slumfenburger's Christmas Present

 トナカイが体調を崩していて(体温計をくわえてるシーンはほほえましいです。)ひとりでプレゼントを届けに行くサンタクロース。途中でいろんな人が助けてくれますが、皆ことごとく途中で続行不可になります。疫病神みたいだあ。配達を終えていろんな交通手段を駆使して帰ってくるところも好きです。買おうかなと思ったけど、Amazonは激高のUsedしかないなあ。