電子辞書(SR-E8500)届いた〜。

レビューしました。http://d.hatena.ne.jp/riaria/20060325
今晩、電子辞書のセイコーSR-E8500が届きました。特徴としてアピールしてるだけあって、起動はちゃんと早くなってます。(というか、やっとまともに使えるレベルになったと思う)
筐体そのものは以前のSR-E8000とたぶん同じなので特筆するところ無し。あいかわらずデカイなあ、とは思うけれど。この大きさだと持ち歩いてこまめに使おうという気にはなれないなあ。自宅学習専用です。
SR-E8000はキーボードが黒だったけど、こちらは白いキーボードで、すっきりした外観になりました。なかなか良いです。「カイテキー」はさすがに押しやすいです。用事も無いのに電子辞書をいじりたくなるようなキータッチです。
ファーストインプレッションはとりあえずこの程度。詳しくは週末にでも。まだマニュアルにも目を通してないしね。