今日の英語学習

最後の最後でまたペースが落ちましたがなんとか読み終えることができました。年内に終わらせることができて良かったです。第6巻ではこれまでバラバラだったものが一気にまとまってきて、読んでいて充実感がありました。これを最後の第7巻につなげるのですね。これまでで一番読みごたえのある内容だったと感じました。
今年の7月から、ハリーポッターの原書を第1巻から順に読んできました。半年近くかかって第6巻まで読み終えました。肩の荷が下りたような、寂しいような複雑な気分です。この続きが気になってしょうがないので早く第7巻を読みたいものです。頭の中がハリポタモードになっているうちにこの2冊を読んでおこうと思います。

Quidditch Through the Ages & Fantastic Beasts and Where to Find Them (Harry Potter)

Quidditch Through the Ages & Fantastic Beasts and Where to Find Them (Harry Potter)