こども英語関連

図書館でこども英語の本を借りてきた。あまりガンガンに頑張るつもりもないけれど、ある程度は音声に親しんでもらいたいかなあ。


こどもからはじめる 英語科学的上達法 CD-ROM付

こどもからはじめる 英語科学的上達法 CD-ROM付

ATR研究所ってこども向けの本も出してるのですね。付属のCDROMが秀逸。ゲーム形式で発音を覚えるのはすごくいい。大人でも楽しめます。なんとかして手に入れよう。
[rakuten:book:11211777:detail]
フォニックスの松香先生の本。ガツガツではなくなかなか良心的な考え方で、これならできそうかもと思える本。「英語が苦手な親でも」にほっとした。