ビー玉クラブ回覧書籍(187)

火曜まで自宅を離れるので、さくっと読んで投函。

Mama, If You Had a Wish

Mama, If You Had a Wish

 母の愛情。そのままでいいんだよと。こう言ってもらえたら、どんなにいいだろうな。
The Lost Lake

The Lost Lake

 絵のタッチが素敵です。夏休みに(離婚して離れて暮らしている?)父親のところにステイします。こういうことはよくあることなのだろうか。父親とのキャンプの思い出。
Curious George's Neighborhood: A Lift-the-Flap Adventure

Curious George's Neighborhood: A Lift-the-Flap Adventure

 めくって楽しむボードブック。沢山めくるところがあります。これ、前にも読んだかも。→131番セットに同じ本がありました。やはり検索できると便利!http://d.hatena.ne.jp/riaria/20050215#p2