ビー玉クラブ回覧書籍(037)

冊数は多いのですけど、ボリュームは少なく、また英語もやさしいです。今回は該当単語が無かったので単語集はお休みです。

Curious George Goes Camping

Curious George Goes Camping

(845語)ジョージが黄帽子おじさんとキャンプに行きます。ジョージは「いたずら」をしているというよりも行き過ぎた好奇心でトラブルを起こしてしまいます。本当に「迷惑をかけることを全然分かっていない」のですよー。悪気が無いのはわかるので怒れないけど。。。なんか複雑です。
Curious George Feeds the Animals

Curious George Feeds the Animals

この本はちょっと前の回覧で回ってきたのと同じ話なので今回はパスしました。
Clifford the Big Red Dog Phonics Fun

Clifford the Big Red Dog Phonics Fun

赤いデカ犬のCliffordのお話です。薄くてペラペラで文字ちょっぴりです。挿絵が文章の意味を的確に表していてよくできています。
1冊が16ページの薄い本ですが12冊で1370円とかなりのお買い得です。コストパフォーマンス高いです。Cliffordかわいいしねえ。とりあえずカートに入れました。