ビー玉クラブ回覧書籍(154)

今回は受取料金470円の重量級のセットでした。その割には、語数は少なかったです。コストパフォーマンス的にはいつもより高くついたかな。
5冊中4冊がハードカバーの大型絵本でした。内容もなかなか難しめでした。難しくて感想が書けないです。。。

The Pigeon Finds a Hot Dog!

The Pigeon Finds a Hot Dog!

Pauline

Pauline

My Mother's Secret Life

My Mother's Secret Life

Hop on Pop (Beginner Books(R))

Hop on Pop (Beginner Books(R))

I Spy Extreme Challenger!: A Book of Picture Riddles

I Spy Extreme Challenger!: A Book of Picture Riddles