ビー玉クラブ回覧書籍(117)

今回も軽めのセットでした。一桁台セットがまた回ってこないかなあ。

Me Too (Sight Word Library)

Me Too (Sight Word Library)

僕もやる〜!お兄ちゃんにとってはちょっとウザいかも。何をしててもマネされて、邪魔されて。 アルバイトさせてもらえて良かったですね。
Football (Oxford Reds)

Football (Oxford Reds)

サッカーについてのあれこれ。知らなかった知識もありました。
The Tale of Timmy Tiptoes (Peter Rabbit)

The Tale of Timmy Tiptoes (Peter Rabbit)

豆本。背表紙からページがとれていて読みにくかったです。これ以上ひどくならないように、そーっと扱いました。