ビー玉クラブ回覧書籍(147)

ISBN:0733938221: Snakes

The Alphabet Book (Bright & Early Board Books(TM))

The Alphabet Book (Bright & Early Board Books(TM))

Little Red Riding Hood: Classic Tales, Level 1

Little Red Riding Hood: Classic Tales, Level 1

オオカミがとってもかわいらしく描かれています。ぜんぜん怖くないです。巻末にExercisesがあって、不規則動詞の過去形→現在形を答えるものがありました。(単語は日本の中学英語レベル)ネイティブの子どもでもこういうのやるのねぇ。
Joan of Arc (Step into Reading)

Joan of Arc (Step into Reading)

ジャンヌ・ダルクのお話でした。知らない事項が多く勉強になりました。ちょうど今、ハリーポッターを読んでるから思うんだけれど、ジャンヌは本当に魔女だったのかも。だって彼女、まともじゃないもの。(伝説が本当だとすれば。)
Brain Quest 1st Grade (Early Childhood)

Brain Quest 1st Grade (Early Childhood)

全部読むのにむやみに時間がかかってしまいました。ぐったりです。