電子辞書故障

私の電子辞書(のうちの1台)、セイコーのSR-M5000が突然電源が入らなくなりました。どのキーを押してもうんともすんともいいません。電池を交換しても、リセットスイッチを押してもダメです。フリーズ(?)状態かしらん。
まだ保証期間内なので直してもらえるはず。それにしても電子辞書ってそんなに故障するのかなあ。液晶割れすることはありえるので丁寧に取り扱っているんだけどな。通販で激安の値段で購入したのでもともと不具合品だったのかも。
これはどうしようもないな、と慌てず騒がずサクッとメーカーのサービスセンターに送りつけました。セイコーのサービスセンターの対応は定評があるのであまり心配していないのですが。早く退院してきてほしいです。
こういうとき、電子辞書が複数あると便利ですね。(電子辞書道楽への言い訳です。)
追記:1週間で直って帰ってきました。http://d.hatena.ne.jp/riaria/20050715#p1