TOEIC結果まだかな〜。

先月受けたTOEICの結果待ちなのですが、気になって仕方ありません。ヘビの生殺し状態です。たぶん、来週の土曜あたりだと思います。マークシートなのにどうして1ヶ月弱もかかるのかしらん。
と思っていたら、ついにTOEICでも今年9月の試験結果からインターネットで確認できるようになるそうです。「公式認定証の発送予定日より、約1週間程度早くテスト結果がインターネット上で確認が可能」だそう。http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/9994.html あれだけ受験料高いんだからそのくらいしてくれなくてはね。でも、郵送で届いた封書の封を切る楽しみはなくなっちゃうなあ。