ビー玉クラブ回覧書籍(168)

Pooh Giant Board Book (Winnie-the-Pooh)

Pooh Giant Board Book (Winnie-the-Pooh)

この本は「寝る前に読むと、幸せな気持ちで眠りにつける」系の絵本かな。毎日慌ただしくてなかなかそうもいかないのですが。
ハチミツを食べ過ぎたプーさんは穴から出られずstuckして1週間もそのままだったのでしょうか。非常に気の毒です。
The Happy Day (Rise and Shine)

The Happy Day (Rise and Shine)

 冬眠していたbearsが春の気配を感じてクンクン(sniff)してるときの半開きになった眠そうな目がなんともいえず素敵です。
Eating the Alphabet: Fruits & Vegetables from A to Z (Voyager Books)

Eating the Alphabet: Fruits & Vegetables from A to Z (Voyager Books)

 野菜と果物の単語&挿絵がA−Zの順番にでてきます。見たことも聞いたこともない野菜果物もありました。巻末の単語の説明(英英辞典的です)はなかなか読みごたえありますよ。
The Little House

The Little House

 彼女はなかなかしぶといんですよ〜。