今日の英語学習

  • 速読英単語(2)上級編 [増訂第2版] 75分。今日は2つ。ついに本文の50文が終わりました。教材の例文とは思えないほど濃い内容が多かったです。この本は英単語を覚える本なのでもう何周か読まなくちゃと思ってます。あと、巻末の短文(こちらも入試問題から抜粋したもの)をやらなくちゃ。
  • DUO 3.0 / CD復習用 リスニング 通勤15分  [はてなDUO] 最近リスニングにあんまり熱心になれません。こういうときは聞き慣れたDUOに戻ることにします。DUOは聞いてるとなぜか安心するのです。声質がいいからでしょうか。
  • How Computers Work (7th Edition) 75分