今日の英語学習

  • TOEIC文法鉄則大攻略 UNIT2〜3  80分 急所総攻撃をやっていたときよりも進度が遅くなったような気がしてなりません。う〜ん。今月中には鉄則大攻略のほうも終わらせたいんだけどな。(来月は復習の予定。)
  • マスタリー2000 powered by えいご漬け   単語・文10個 30分
  • media5 Special TOEIC 体験版 体験版ソフトのCDを量販店で無料で配布してたのでもらってきて試しにやってみました。
  • http://www.eigo.com/TOEIC模試 1回分 60分 リスニングがけっこう聞きづらいのにびっくり。でも、予想スコア?はかな〜り甘めだと思います。
  • Charlie and the Chocolate Factory  3周目 35分 3回目ともなり、話の筋が分かってるとやっぱり読んでて楽しくないです。集中力が落ちて途中でよそごとを考えてしまいます。続編のほうを読み始めようかなあ。