今日の英語学習

  • Charlie and the Chocolate Factory  2周目(電子辞書を使いながら精読)30分 2周目終了しました。この本は、分からない単語はたくさんあるんだけど、話の流れでだいたい推測できてしまうものが多いです。 
  • TOEIC文法急所総攻撃 UNIT23〜26 80分
  • TOEIC friends 2004/1月号 TOEIC模試リスニング部分 通勤40分 集中度30% Part1〜4の部分をひたすら当日まで聞いていこうかと思ってます。同じもの聞いてるとそのうち飽きそうだけどね。TOEIC friendsは前回の受験の時に使ったもの。私はこの号しか持っていないです。
  • マスタリー2000 powered by えいご漬け   単語・文10個 30分